SSブログ

旅の始まり

伊勢/熊野3−1-1.jpg

                                  那智の滝にて(GR-1v)


1992年、ぼくは1冊の本を手にした。その本は、日本各地を旅した旅行記である。

この本を読み終えた後、ぼくは旅に出なければならないと考え、彼を真似してその足跡を辿った。

滝や聖地と呼ばれる信仰の場を、この目で確かめたいと思ったのだ。



burogumixi伊勢/熊野7.jpg

                                   桑の木滝へ(GR-1v)


そして、ぼくの滝人生が始まったわけであるが、今ではすっかり山野郎になってしまった。

パンクやらモッズやらなんだかんだと、色々ファッションに夢中になったが、

今ではレインコートにトレッキングシューズである。


ちなみに、彼とは大好きな画家の横尾忠則氏で、手にした本は『導かれて、旅』。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

daigo

こっちはこっちで良さげですな^^
by daigo (2011-10-11 21:23) 

hamagen

daigo>
こっちも、よろしく^^
by hamagen (2011-10-12 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とある日の父神社めぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。